newsお知らせ

こんにちは!!

ブログ

こんにちは

衛生士の正木です★★★

寒い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか??

私の家は山の方にあるので雪が積もらないかビクビクしながら天気予報を毎日チェックしてます

 

ところで、みなさんお正月は何をして過ごされましたか??

私は淡路島と香川県に旅行に行ってきました(・V・)

淡路島は自然いっぱいで景色が良かったです:D

牛さんも人懐こくかわいかったです

淡路島牛乳が飲み放題でしたが・・・牛乳嫌いの私は息を止めながら飲みました(笑)

 

香川県はもちろん う・ど・ん!!!

ただうどん2杯食べてダウン↓↓↓

おいしかったんですが・・・当分うどんは食べたくない

と楽しい2日間でしたー(>U<)

今年はしっかり仕事をして休日はしっかり遊ぼうと思ってます!!

おすすめの場所があれば教えて下さいネ

セレックシステム

インプラントについて知りたい方、入れ歯・ブリッジをお考えの方、一度お読みください。

詳しく見る

南大阪インプラント矯正センター

南大阪インプラント矯正センター
南大阪インプラント矯正センターには、河内長野市をはじめ、富田林市、大阪狭山市、堺市・泉北ニュータウン、羽曳野市、橋本市、和泉市からも多くの患者様が来院されます。

〒586-0025
大阪府河内長野市昭栄町8-5
0721-56-0028