newsお知らせ

西垣さんの結婚式

ブログ

こんにちは

4月1日院長とスタッフのみんなで西垣さんの結婚式に行って来ました:D

院長の車で京都までドライブのはずが‥‥

院長の車の調子が悪く、急遽スタッフの軽自動車2台で行くことになり、

時間に間に合うかヒヤヒヤしながらワイワイ楽しくドライブ

院長と奥さんの運転技術のおかげで30分前には無事到着★★★

 

 

西垣さんの白無垢姿すごく綺麗でした。

院長が3か月前から準備したスピーチすごく感動しました;(

私が結婚するときも院長にお願いしまーす:kiss

西垣さんは去年で退社してしまい悲しいですが幸せそうでよかったです

セレックシステム

インプラントについて知りたい方、入れ歯・ブリッジをお考えの方、一度お読みください。

詳しく見る

南大阪インプラント矯正センター

南大阪インプラント矯正センター
南大阪インプラント矯正センターには、河内長野市をはじめ、富田林市、大阪狭山市、堺市・泉北ニュータウン、羽曳野市、橋本市、和泉市からも多くの患者様が来院されます。

〒586-0025
大阪府河内長野市昭栄町8-5
0721-56-0028