全体でカチッと咬めてる、はまってる感覚があるのがイイです 50代男性

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

全体でカチッと咬めてる、はまってる感覚があるのがイイです 50代男性

2011年06月6日

 

上の奥歯が入れ歯になり、1年くらい過ごしましたが、はめたり、出したり、手入れがとてもジャマくさかったので、インプラントにしようと思った。

森本先生とは知り合いだったのでお願いしました。

知り合いという事もあり、痛みや不安、怖さなどは特になく、先生に総てお任せして臨めました。

 

手術後、左右鼻から口にかけて腫れが少しありましたが、その後は気になりませんでした。
仮歯はないまま、チタンの土台が見えていましたが、気になることもなく、友人や家族に「インプラントにして、今はチタンの軸が入ってるんや」と話していました。

かぶせが入るまでの期間は、長いとも短いとも考えず、こんな期間で入るんや というのが、素直な感想です。

かぶせが入り、今までなかったところに歯ができ、全体でカチッと咬めてる、はまってる感覚があるのがイイです。

 

「後1本」の一番奥もインプラントしようと思ったので、これからインプラント貯金します。

 

東 正孝様
50代 男性


初診時左上


オペ→ジルコニアSET時左上


初診時左側


オペ→ジルコニアSET時左側


初診時右上


オペ→ジルコニアSET時右上


初診時右側


オペ→ジルコニアSET時右側


初診時レントゲン


オペ→ジルコニアSET時レントゲン

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ