ブリッジがつけた翌日に外れ、もうムリかも… 50代女性 B様

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

ブリッジがつけた翌日に外れ、もうムリかも… 50代女性 B様

2011年06月8日

 

ずっとブリッジでしたが、時々はずれ、近所の歯科で付け直してもらうというのが続いていました。

付けてもらってから外れるまでの期間がだんだん短くなり、最後には付けた翌日に外れ、これはもうムリかもと自分でわかりました。
それでもどうしても入れ歯は嫌で、これはインプラントしかないと思い、何軒かの歯医者へ電話しました。

 

先生がキチンと説明して下さり、話もしてもらえたということ、金額、雰囲気で、森本歯科でお願いしようと決めました。

手術自体に不安はありませんでしたが、実際の手術は少し痛みました。それでもこんなもんだ仕方ないなと思えました。
手術後もこんなもんかという多少の痛みや腫れはありましたが、治まりました。

 

手術後、歯茎から棒のように出てる土台の感じはイヤでしたが、かぶせも入り安心しました。
かぶせが入ってからも慣れるまでは咬めなかったし、違和感もありましたが、徐々に慣れました。
やっぱりやって良かったです。

周りにインプラントがしたい人がいるので口の中を見せたり話をしたりしています。

50代女性 B様


初診時左上


オペ→ジルコニアSET後左上


初診時左側


オペ→ジルコニアSET後左側


初診時右上


オペ→ジルコニアSET後右上


初診時右側


オペ→ジルコニアSET後右側


初診時レントゲン


オペ→ジルコニアSET後レントゲン

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ