歯並びがキレイになったのと、しっかり咬める事がとても嬉しいです 60代女性 A様

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

歯並びがキレイになったのと、しっかり咬める事がとても嬉しいです 60代女性 A様

2011年06月10日

 

以前から前歯が出ているのが気になって嫌でした。
治療もしていましたが、裏側に食べ物がよく詰まり、痛みが3ヶ月程続いたのもあり、知人にオススメされた森本歯科へ来ました。

初めは前歯だけ相談しようと思い来たのですが、「全体を治してあげる」と先生に言って頂き、見積りも出して下さったので全てお願いしようと思いました。

 

前歯の悩みと同時に、上の奥歯がなくなってから入れ歯になり、上アゴに金属が渡っていること、痛みが出ることが気になっていた、また取り外しが面倒くさいと感じていたのでインプラントを考えている事も相談し、お願いしました。

 

友人3人程がインプラント経験者で話もいろいろ聞いていたので、何の不安もありませんでした。

 

当日、先生やスタッフさんたちの手術着姿を見て「本当に手術なんだ」と少し緊張しました。

手術後は出された薬もキチンと飲んだので痛みもなく過ごせましたが、仮歯の状態で、無意識に咬んでしまったのか、インプラントを1つだけ動かしてしまい、先生にご迷惑をかけたなと思いました。

仮歯の状態で過ごしている時は、慣れるまで自分の唇をよく咬んだり、どの程度、咬み込んでいいのかわかりませんでしたが、慣れると大丈夫でした。

 

動いていたインプラントも落ち着き、本物のかぶせが入り、歯並びがキレイになったのと、しっかり咬める事がとても嬉しいです。本当にやって良かったと思います。

 

周りの友人や家族にも話しており、皆「変わったね~」と言ってくれます。
特に子供たちはあまりにも変わったことにビックリしています。

本当にありがとうございました。

 

60代女性 A様


初診時左側


オペ→ジルコニアSET後左側


初診時正面


オペ→ジルコニアSET後正面


初診時右側


オペ→ジルコニアSET後右側


初診時レントゲン


オペ→ジルコニアSET後レントゲン

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ