医院からのお知らせ

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

キャンセルポリシー *必ずご確認下さい

2021年06月18日

ご予約を頂いているお時間は、皆様の貴重な時間を頂き、診療を行っております。
ご予約の時間通りに診療できるよう、スタッフ一同、日々細心の注意を払っております。
そのためには、皆様にも「予約時間を守る」ことをお願いしております。
実際には、急な痛みの方、事故の方などで想定以上にお時間が掛かる場合や治療が前後する場合もございますので、ご了承ください。
 
ご予約の変更・キャンセルについて→ご予約日3日前までにご連絡ください。
当日急なご予定で、お越しできない場合もご連絡ください。
 
遅刻について→治療時間が短くなる可能性がありますので、ご了承ください。できれば、ご予約の10分前にはお越しください。連絡なく予約時間を過ぎ 
 来られない場合、治療時間が短くなるかあるいは、予約日を変更させて頂いております。
 
無断キャンセルについて→今後の通院の確認も含めての確認の電話をさせて頂くことがございますので、予めご了承ください。
 *当日キャンセル・無断キャンセルを繰り返される場合、予約システムをお断りさせて頂いております。
 
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ