入れ歯を入れたら気持ち悪かったです 50代女性 C様

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

入れ歯を入れたら気持ち悪かったです 50代女性 C様

2011年06月7日

私は歯医者が大嫌いでした。
お酒も飲むしたばこも吸うし、飲んで歯磨きをせず、そのまま寝たりしているのを続けていたら大変な事になりました。

まず、奥歯がダメになり、入れ歯になりました。
入れ歯を入れたら「オエッ」となりすごく気持ち悪かったです。

 

次、前歯が悪くなり、通っていた歯医者にインプラントしかないと言われましたが、そこはインプラントをやっていなくて、
「やるなら本数をこなしている大阪市内に行きなさい。」
と言われて探していました。

市内の方で12本を1回で入れている先生がいると聞いて、12本も一気に入れれるんだと希望がわき、インプラントをやろうと思いました。

悩んでいる時、娘が森本歯科医院のうわさを聞いて教えてくれたので、話を聞きに行きました。

先生はインプラントに慣れていると聞いていたし、話すとすごく気さくで、おもしろくて、女の子達もみんな良い子ばっかりでかわいく、ここの歯医者で治そうと思いました。

 

他の医院でインプラントで600万円で治したと聞いていたが、ここでは半分以下でこれだけきっちりとやって頂いてすごくうれしいです。

今まではたけのこやおしゃぶりこんぶが食べれなかったのに、今では何でもかめます。

今まで歯がなかったので、全て歯が治り、違和感はありますが、すぐに慣れると思います。
なくなって歯の大切さが分かったし、先生にちゃんと治してもらったので、今は自分で歯磨き頑張っています。
先生にもきっちり磨けてると言われて嬉しかったです。

 

本当にここの歯医者に来れて、皆様に出会えて良かったです。

50代女性 C様


初診時右側


オペ→GOLD前装冠SET時右側


初診時正面


オペ→GOLD前装冠SET時正面


初診時左側


オペ→GOLD前装冠SET時左側


初診時レントゲン


オペ→GOLD前装冠SET時レントゲン

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ