「本当にインプラントしてきたの?」と言われる程でした 50代女性 D様

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

「本当にインプラントしてきたの?」と言われる程でした 50代女性 D様

2011年06月7日

 

左で噛むことができず、10年くらい苦労していました。
肩こりやしんどくなると歯がいたくなり、歯磨きをすると出血していたので、早く治して安心したいと思っていました。

健康な歯を削るのは嫌で、主人にインプラントが良いと聞き、インプラントをしようと思いました。

良い歯医者を探して森本歯科に来るまで、他に2軒行きましたが、森本先生の感じが一番良かったのでお願いしようと決めました。

インプラントはお岩さんみたいに顔が腫れると聞いていたし、痛みに関しても不安でしたが、痛みや腫れもなく、手術が終わって仮歯も入れてくれたので、実際歯があるように見えて、主人に「本当にインプラントしてきたの?」と言われる程でした。

かぶせができるまで1年ぐらいはかかると思っていましたが、とても早くかぶせを入れてくれました。

前歯も歯茎がやせてきたので根元の金属が見えていましたが、オールセラミックで治してもらい、歯茎の色が良くなったと言われます。
「こんな風に治したの」とイーと人に見せることができるので嬉しいです。

元々歯医者に行くのが嫌いで予約を変更したりしていましたが、今回はきちんと通院できました。
お金もかけたので、キレイに治した歯を頑張って大事にしていこうと思います。

今は食べたらすぐに歯磨きをしています。

スタッフの皆様もかわいくて、いい人ばかりなので、3ヶ月に1回は会いに来るのを楽しみにします。

50代女性 D様

治療の流れ(右上)


初診時右上


インプラント埋入後右上


TEKSET後右上


ジルコニアSET後右上
(一番奥は自身の歯にかぶせ)

治療の流れ(右側)


初診時右側


右上埋入後右側


右上TEKSET後右側


右上ジルコニアSET後右側


初診時正面


ジルコニアSET後正面
(上前歯はかぶせ変えました)

治療の流れ(上顎)


右上インプラント埋入後上顎


右上TEKSET時上顎


右上ジルコニアSET後上顎

レントゲンパノラマ画像


右上インプラント埋入後上顎


右上ジルコニアSET後上顎

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ