新年明けまして おめでとうございます

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

新年明けまして おめでとうございます

2012年01月30日

 

2012年新しい年がはじまりました。

皆様良いお正月をお過ごしでしたか?

昨年は、震災に見舞われた日本列島。悲しい出来事が多く報道で伝えられました。

多くの犠牲者の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

そんな中、人の温かさも絆という文字で伝えられました。

私自身も、『生きる』ということについて、いろいろと考えさせられた一年でした。

今年こそ、良いニュースを期待して…

昨年末、森本歯科医院入るとすぐに、皆様をお出迎えしていた水槽の魚たちに病気が発生して

たくさんの魚たちが旅立ってしまいました。

今年、その魚たちの後を継いで、サンゴ10種類、魚14種類ほどが新しくお出迎えすることになりました。

これからも、ニューフェースたちをよろしくお願いします。

森本歯科医院スタッフ皆も、新しい気持ちで皆様をお待ちしています。

本年もよろしくお願いします。

トリートメントコーディネーター 谷和:)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ