医院ブログ

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

年末年始 休診のお知らせ

2012年12月28日

こんにちは(^-^)/ コーディネーターの浅野です。
早いもので、今年も残すところ あと4日となりました。X’masも終わり、お正月に向け 大掃除に買い出しと 何かと忙しい時期ですね♪

皆さんは 大掃除 進んでいますか?私はまだ、何も手をつけていない状態です…
計画性の無い自分に毎年反省するばかりです(-_-;)
気持ち良く新年を迎える為にも仕事がお休みに入ったら本気で頑張ります!!

森本歯科医院の年末年始の休診日は
12月30日~1月6日までとなります。
1月7日から通常どおり診療いたしまします。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
では皆様よいお年をお迎えください☆

☆MerryXmas☆

2012年12月25日

メリークリスマス★彡

こんにちは衛生士の正木です(・∀・)

あっという間にクリスマスがやってきて今年の診療もあと一週間を切りました!!

昨日はお休みだったのでまたまた淡路島に旅行に行ってきました。

1日目は温泉にゆっくり浸かり2日目はパルシェ香りの館でジェルキャンドル作りを体験してきました。

私は沖縄の海をモチーフに作ってみました

細かい作業でしたが、お気に入りができて楽しかったですヽ(´▽`)/

帰りに明石海峡大橋のライトアップを見て、すごく綺麗でうっとり・・・

しかし、寒い((((;゚Д゚))))!!!

大晦日はUSJでカウントダウンをしに行く予定ですが今から天気予報をチェックして年越し寒波が来ないことを祈っています。

今年は29日(土)まで診療していますので、何かございましたらお電話下さいm(_ _)m

 

image

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ