活動報告

森本歯科医院

診療時間
09:00-12:40///
14:40-18:30///
お問合せ 24時間 WEB予約

キービジュアル

Minami Osaka Inplant Correct Center.

LINE登録

ICOI日本学術大会

2013年07月22日

ICOI日本学術大会が開催されました。

2013年7月20・21日

ご存じUSC名物教授のホーマ・ザデのビスタテクニック。
マイアミのDr.オルドネスによる顎関節コンサルセミナー。
太っていて、いびきをかく頻度が高いと若くして命を落とすリスクが大きいとの話でした。
Dr黄 柄珍によるCGF、AFGのセミナー。 自己の血液を遠心分離したもので軟組織の代用として使ったり、骨補填材と混合して一塊とすることで手術をより易しく成功率の高いものに変えることの可能な方法です。
Dr林楊春のボーンハウジング内にインプラントを埋入する手法の解説もありました。
みなさん本当にパワフルです!
明海大学嶋田教授による骨造成スーパーテクニックも興味深かったです。

エステティックエンド

2013年07月2日

ロスで御開業の清水藤太先生のエンドセミナー。
何度聞いても素晴らしい!
日本の臨床家にとって労多くして 益少なしの分野で頑張ってる人は趣味でやってると言われてる歯内療法。
目から鱗で臨床のレベルがアッという間にアップします。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • お問い合わせ

〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町8-5

0721-56-0028

このページの先頭に戻る

キャンセルポリシーをご理解いただいた上で、
ご予約をお願いいたします。

ご予約へ